ご発注の流れ

 

ご発注の流れ

 

お問い合わせ

お問い合わせ
 
電話やメールなどでお問い合わせください。
その際にご希望やご要望等がございましたらお聞かせください。
 

お打ち合わせ

お打ち合わせ
 
お問い合わせいただいた内容をもとに、弊社営業よりご連絡をいたします。
品番・張地・台数・仕上げの確認や、納期・設置工事の有無など、
お客様の要望をお聞かせください。
 

見積・メーカー在庫確認

見積・メーカー在庫確認
 
打ち合わせの内容をもとに、在庫・納期確認等を行いお見積もりを作成いたします。
 

発注・納品

発注・納品
 
お見積もり内容でご納得いただければ、ご請求書を作成いたします。
ご入金の確認が取れましたらメーカーへ発注を行います。
(ご入金の方法につきましてもご相談を承っております)
 

納品

納品
 
ご希望納入日に、ご希望の場所へ商品をお送りいたします。
必要に応じて、弊社スタッフによる現場での組立・取付工事も行っております。
 

お引渡し・アフターフォロー

お引渡し・アフターフォロー
 
商品をご確認いただき、問題がなければ納品完了となります。
納品後のアフターメンテナンス等もしっかりと行っておりますのでご安心ください。
経年劣化による色褪せや破れ、デザイン変更などによる張替等、
お気軽にご相談ください。
<<株式会社東京丸勝>> 〒168-0062 東京都杉並区方南1-2-10 TEL:03-3325-5121 FAX:03-3325-5124